ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年09月08日

物件調査とオークション

こんにちは。

わらじやです。

6日に競売物件の調査に行って7日はそのまま埼玉のオークションに突撃。

全部で1100キロくらいの行程でした。

ちょっときつかった。

7日のオークションはぼーっとしていたせいか、3台も買ってしまいました。

ちょっとやってしまった感あり。

3台以上買ったので景品で天然酵母のパン1斤のプレゼントをもらってきました。

物件調査はどうも肝心の内容が聞けなくて6軒くらい回ってみてもいまいち話しの内容が食い違ったり。

話しをつなぎ合わせてどうにか少し分かってきたぐらいでした。


競売物件場所は意外と中心地から離れていてトンネルいくつか越えていくところでした。

いや〜遠いな。

ある不動産屋に入ってみて

「このあたりでアパートか一戸建てを借りたいんですけど」と聞いたら

「いまうちで扱っている物件はない」とのお答え。

そんなことあるんですか。

管理だけで食っていけるのか。

もう一軒たずねたら貸し店舗になってました。

ほかに2軒たずねましたが、見つけられませんでした。

それなりに人口はあるんだけど不動産屋がないってどういうこと?

その町なりの事情があるのでしょうか。

でもとりあえず入札しておきました。



「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トレーニング日記 9月8日

 ベントオーバーロウイング 50k*12回、
レッグイクステンション 50K*40回、
レッグカール 50K*8回、    クランチ 7.5K*35回 
ベンチプレス50K*13回、  シーテッドダンベルプレス10K*12回、
 

体重 76.8キロ(目指せ目標 85キロ)




posted by わらじや at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225071221

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。