ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年09月16日

開札結果etc。

こんにちは。

わらじやです。

先日入札していた物件の開札がありました。

結果は


玉砕。

今回の物件はちょっとややこしい権利関係があったので。

良しとします。

リスクを考えると返って良かったのではないか。

投資には成功だけ。

ではなく、失敗もある。

失敗した事例や話しは当然表に出てこない。

誰も失敗した話しを公表したくないいんだろうね。

ここが注意しないといけない所。


この辺のバランスがとても難しいです。

人間だからやる気がなぜか出ている時もあるし。

前向きになれない時もある。

自己管理ですか。

自分の状態を冷静に分析できるようになりたいでえす。

そしてどう行動すべきか的確に判断できるようになりたいでえす。

そして今出来るのは

次の物件を捜すこと。

頑張りまあす。


「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トレーニング日記 9月15日

 ベントオーバーロウイング 50k*12回、
レッグイクステンション 50K*40回、
レッグカール 50K*6回、    クランチ 7.5K*35回 
ベンチプレス50K*11回、  シーテッドダンベルプレス10K*13回、
 

体重 76.9キロ(目指せ目標 85キロ)










posted by わらじや at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226287388

この記事へのトラックバック
×

