ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年10月07日

公正証書

こんにちは。

わらじやです。

物件2のために、いずれ遠方の公証人役場に行かないといけない。

以前、地元の公証人役場には行った事がある。

会社の定款の認証のためだった。

今回は契約書の公正証書を作成するためだ。

いろいろと準備して1日で終了するようにしないと。

やったことないけど何事もチャレンジ。

不動産投資を通していろいろ世界が広がる。

勉強は好きではないけど無知から知に到る路程は

面白いと思う。



「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トレーニング日記 10月6日  

 ベントオーバーロウイング 50k*15回、13回
レッグイクステンション 50K*55回、30回
レッグカール 50K*    クランチ 7.5K*35回、 
ベンチプレス50K*17回、9回  シーテッドダンベルプレス10K*13回、7回
 

体重 77.0キロ(目指せ目標 85キロ)
posted by わらじや at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

