ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年10月15日

先日の入札


こんにちは。

わらじやです。

1週間前の土曜日でした。

筋トレをやり風呂に入ってご飯を食べしばらくしてから横になって

録画していた韓流ドラマを見て、そのあとも横になっていたら

1時間半くらいうたた寝をしてしまいました。

起きたら若干のどに違和感うがいをしたら少しタンが出ました。

ちょっとやばいかなと思いつつ寝て日曜日の朝起きたらのどが痛い。

うたた寝をしてしまう前に

奥さんが「上着を着ておいたら〜」と

わらじやが「まだ暑いから後で」

面倒でも着ておけばよかった。

その後もどんどんのどが痛くなりダウン。

月曜日の祭日に物件調査に行く予定がくるった。

前日日曜日に休日診療に行って薬を飲んでいたが、月曜日起きた瞬間に断念した。


結局、木曜日に物件調査と入札を病み上がりの状態で行ってきました。

ボ〜とした頭で決めたプライス、吉と出るか凶と出るか。

予定では月曜日に物件調査、入札票は後日郵送の段取りだった。

健康管理いまさらですが大事。

今もまだ調子がよくありません。

油断大敵だ。

奥さんの言うことを聞け。てか


「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by わらじや at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230530528

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。