ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年10月20日

オークション東京会場




こんにちは。

わらじやです。

今、千葉のオークション会場に着きました。

330キロを1時30分に出て7時着

すべて下道だからまあまあでしょう。

これから車両の下見です。

見ておかないと怖くて買えないけど

見れば見るほど指値が下がって買えなくなる。

不動産と同じやね。

本命の車は午後からだけど下見が必要なのと

遅くなると席が取れなくて落ち着かないから

あと到着までの時間が大幅に変わって疲れるから

こんなに早く来てしまった

東京会場は高くてなるべく来ないようにしていたので

かなりひさしぶり。

今日はいいお仕事ができるかな。

会場を出るのは7時位になりそうだけど頑張ります。

それでは。



筋トレはまだ体調が良くないので休んでます。


「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by わらじや at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。