ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年10月25日

継続は・・・



こんにちは。

わらじやです。

筋トレ再開したが、風邪による2週間のブランクはやはり大きい。

かなり力が弱くなったように感じる。

続けてやっているときはなかなか成果があがらないなと

思うけど、やらないとあっという間に下流へ流される。

身をもって感じます。


話しは変わってある国の受験事情。

高校受験なんだけど、ほとんどの人は塾に行っている。

塾に行かないとついて行くのが大変だそうで

夜中の1時くらいまで外で勉強して帰ってくる。

自習ルームみたいなのがあるようです。

競争が激しすぎてそんだけ勉強してもなかなかいい高校には行けない。

いい高校にいけないといい大学にいけない。

いい大学にいけないといい会社に就職できない。

わらじやが高校生の頃もそうだったけど、

その国ではもっと激しいみたいです。

塾に行って帰ってくるのが12時を回ることはなかったなあ。

弊害もあるかもしれないけど、

日本やばいんとちゃう。なんかそんな気がする。

杞憂であれば良いが。

もっとも今の高校受験、大学受験は知らんけど。


その国とは、お隣の韓国です。(ソウル市)


「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トレーニング日記 10月25日  

レッグイクステンション 50K*30回、
レッグカール 50K*10回、
 ベントオーバーロウイング 50k*12回、    クランチ 7.5K*22回、
ベンチプレス50K*10回、  シーテッドダンベルプレス10K*12回、
 

体重 79.1キロ(目指せ目標 85キロ)








posted by わらじや at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232103112

この記事へのトラックバック
×

