ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年11月20日

あと19冊



こんにちは。

わらじやです。

今年の最初に100冊本を読むというひとつの目標をたてたような。

今82冊目位。

位というのは同時に2〜3冊という状態だから。

あと一月あまりとなって達成できるかどうか。

結構ぎりぎりラインだ。

一応不動産投資に関係のある本を選んでいるけど、

自己啓発関係の本も何冊かある。

競売で4件ゲットはどうなるか不明だけど

本年間100冊は達成したい。


「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」




トレーニング日記 11月17日  

レッグイクステンション 55K*50回、25回
レッグカール 55K*10回、7回
ベントオーバーロウイング 50k*20回、    クランチ 12.5K*23回、
ベンチプレス50K*13回、   シーテッドダンベルプレス10K*15回、
 

体重 78.8キロ(目指せ目標 85キロ)


トレーニング日記 11月20日  

レッグイクステンション 55K*45回、35回
レッグカール 55K*12回、10回
ベントオーバーロウイング 50k*17回、19回    クランチ 12.5K*25回、
ベンチプレス50K*15回、10回   シーテッドダンベルプレス10K*15回、12回
 

体重 78.8キロ(目指せ目標 85キロ)


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by わらじや at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236152203

この記事へのトラックバック
×

