ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年11月27日

代車のプレオ君



こんにちは。

わらじゃです。

先日、車検のお金がないから1ヵ月後まで代車を貸してくれと言われました。

うちで買ってくれた人なので

「代車代が掛かりますしボロしかありませんがいいですか。」

と聞くとそれでもいいというので走行距離15万キロ、AT,運転席ガラス不動、

そして、エアコン風出ず(ブロアモーター故障)の13年式プレオを送り出しました。

つい先日下取で引き取った車でした。

ほかの正式な代車が全部でていたので仕方なく。

マフラーも破れているような音が出ていた。

「通勤に少し使うだけだから」と言っていた。

まあそれならヒーターが効かなくてもなんとかなるか。


昨日お客様からそろそろ車検の段取りをとお電話を頂き日を決めて

なんとなく「今どちらですか」と聞いた。

なんと「石巻にいる。」との返事。

仮設住宅の美装の仕事で来たけどあまり仕事もなく

(仮設は新築なので当然汚れ落しのような仕事は少ない。)

おまけに代車のプレオで男二人寝ているとのこと。

(プレオは軽自動車です。)

「まじですか。」ヒーター効かないのに。

最初は仮設住宅で寝れるという話だったそう。

現場に来たら話が違っていた。

ある意味、被災者の方以上に過酷。

「お体お大事に」と話して電話を切りました。

○○さん。頑張ってください!!


まともな代車を出せなくてなくてすみません。


「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」




トレーニング日記 11月22日  

レッグイクステンション 55K*40回、
レッグカール 55K*11回、
ベントオーバーロウイング 50k*18回、    クランチ 12.5K*25回、
ベンチプレス50K*16回、   シーテッドダンベルプレス10K*14回、
 

体重 78.6キロ(目指せ目標 85キロ)


トレーニング日記 11月24日  

レッグイクステンション 55K*50回、30回
レッグカール 55K*10回、6回
ベントオーバーロウイング 50k*19回、    クランチ 12.5K*25回、
ベンチプレス50K*11回、6回   シーテッドダンベルプレス10K*13回、15回
 

体重 79.0キロ(目指せ目標 85キロ)

トレーニング日記 11月27日  

レッグイクステンション 55K*55回、
レッグカール 55K*13回、
ベントオーバーロウイング 50k*19回、    クランチ 12.5K*28回、
ベンチプレス50K*13回、   シーテッドダンベルプレス10K*16回、
 
体重 78.5キロ(目指せ目標 85キロ)



もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by わらじや at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

