ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年07月10日

24時間ほど前に

こんにちは。

わらじやです。

知人の奥様が24時間ほど前に地上から天国へ旅立ちました。

わらじやより一つ年上の方だった。

残念だし、くやしい。

しばし虚脱感に襲われた。





原因は乳がんだった。

手術したのだが、転移が見つかったのが3週間ほど前。

あまりにも早い旅立ちだ。

近いうちに一度行ければと思ったが。

皆様もご注意ください。

身近な女性の方にはぜひ検診をお勧めください。

その方は、ほとんど病気とは無縁の健康優良児のようなひとだった。

少々遠方だが、お別れのあいさつをしにいってきます。



「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


トレーニング日記 

 スクワット 40K*15回 ベントオーバーロウイング 40k*15回 40k*15回
レッグイクステンション 30K*40回 30K*30回
レッグカール25K*12回 25K*9回 クランチ5k*25回 ベンチプレス40K*18回 40K*13回
  
 体重 76.4キロ(目指せ目標 85キロ)


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by わらじや at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

意外な側面

こんにちは。

わらじやです。

人って意外な側面を持っているんですね。

今日は日頃接している人から新たな一面を見せられた日だった。

一人は、以前ウエイトトレーニングをやっていたという0さん。

相当本格的にやっていたことがあり、55キロから90キロ近くまで体重も増えたそうだ。

これってすごいね。

また、いろいろ参考になることを教えてくれそう。

もう一人は、別の機会に書ければと思う。


「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


トレーニング日記   今日はお休み。

体重 76.4キロ (目指せ 85キロ)


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

肉体のリフォーム情報はこちら左斜め下
筋トレ基礎知識、筋トレナビ、筋肉相談室などもあり参考にしています。
株式会社ファイティングロード




タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY






posted by わらじや at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

競売で不動産取得しめざせ!月収100万円

こんにちは 

わらじやです。

今日から日記の名前を少し変更して長くしました。

どうしてか。

それはより不動産投資の目標を明確にするためなんだ。

生来、根性なしで何事も続かない自分。でもプライドはある。

だからプレッシャーをかけてあげる。

宅建に挑戦したときも周りの人に宣伝していた。

あとであなたにも言ってましたか。ということがあった。

それなりにプレッシャーになって後押しされたように感じる。

無言実行がかっこいいが、それほどの精神力はないんで。

有言一部実行でいきます。

競売で不動産取得しめざせ!月収100万円 筋トレ車ネタも。

プラス 「期間は5年で」

ほかの先輩方のブログを拝見しているとべつに競っているわけでもないのになんかな〜。

あせりを感じてしまう。

だから 「あせらず。あわてず。あきらめず。」




トレーニング日記

スクワット 40K*40回 40K*20回  ベントオーバーロウイング 40k*15回 40K*10回
レッグイクステンション 25K*35回
レッグカール25K*10回 シットアップ10K*30回 ベンチプレス40K*19回

体重 76.2キロ (目指せ 85キロ)

もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


肉体のリフォーム情報はこちら左斜め下
筋トレ基礎知識、筋トレナビ、筋肉相談室などもあり参考にしています。













posted by わらじや at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

金を借りるか?

こんにちは。

わらじやです。

蒸し暑い。

今日は時間があったので、きゅうりのためのネット張りをしたんだ。

今年は、きゅうりとなすとミニトマトを植えてみた。

コストからすればスーパーから買ってきた方が安いだろう。

実がなるのが楽しみだ。今年はどうだろ。


わらじやは、不動産投資をできるだけ融資を受けずにやる。

というか、銀行が金を貸してくれない。と思う。

自営業者は属性が低い。

銀行は、雨の降らない日に傘を貸す。

別に強がりではないですよ。

その人なりに置かれている状況や環境が違うからその中でやるしかないし、

そこから創意工夫も生まれる。

どうしても金が必要になったら頭を下げて借りにいく。お願いする。

臨機応変に動くまで。

「上善は水の如し」だ。ちょっと違うか。

「あせらず。あわてず。あきらめず。」


トレーニング日記

スクワット 40K*35回 40K*20回  ベントオーバーロウイング 40k*18回 40K*13回
レッグイクステンション 25K*40回
レッグカール25K*11回 シットアップ10K*25回 ベンチプレス40K*17回 40K*10回

体重 75.8キロ 

もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

肉体のリフォーム情報はこちら左斜め下





















posted by わらじや at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

読みたい本、本、本。

今日は雨模様。こんな日は読書で英気を養いたくなります。

因みにわらじやは今日もお仕事です。

お客様いらっしゃいませ。




インターネットCMみると全員に商品プレゼント!【CMサイト】





トレーニング日記

スクワット 40K*18回 ベントオーバーロウイング 40k*10回 レッグイクステンション 25K*30回
レッグカール25K*10回 シットアップ7.5K*20回 ベンチプレス40K*15回

人気ブログランキングへ
posted by わらじや at 11:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

