ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年11月20日

あと19冊



こんにちは。

わらじやです。

今年の最初に100冊本を読むというひとつの目標をたてたような。

今82冊目位。

位というのは同時に2〜3冊という状態だから。

あと一月あまりとなって達成できるかどうか。

結構ぎりぎりラインだ。

一応不動産投資に関係のある本を選んでいるけど、

自己啓発関係の本も何冊かある。

競売で4件ゲットはどうなるか不明だけど

本年間100冊は達成したい。


「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」




トレーニング日記 11月17日  

レッグイクステンション 55K*50回、25回
レッグカール 55K*10回、7回
ベントオーバーロウイング 50k*20回、    クランチ 12.5K*23回、
ベンチプレス50K*13回、   シーテッドダンベルプレス10K*15回、
 

体重 78.8キロ(目指せ目標 85キロ)


トレーニング日記 11月20日  

レッグイクステンション 55K*45回、35回
レッグカール 55K*12回、10回
ベントオーバーロウイング 50k*17回、19回    クランチ 12.5K*25回、
ベンチプレス50K*15回、10回   シーテッドダンベルプレス10K*15回、12回
 

体重 78.8キロ(目指せ目標 85キロ)


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by わらじや at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

絶望未来 パートU

こんにちは。

わらじやです。

「不動産絶望未来」

一度さーっと読んだけどもう一度読み返している。

著者の山下勉さんは不動産投資には賛成できないようだ。

こんな状況の中で不動産投資なんてばかげているといった考えをお持ちのようです。

こういう方の意見は聞いておいたほうが良いように思えて再度読んでいる。

反対意見は参考になる。

ていうかどんなことでも両面があるから。

反対から見ることが大事なときもある。

確かにうなずける点も多い。

でもやり方次第だと思うので。

そうは言ってもわらじやはやめません。

さて、明日は先日の入札の開札日。

どうかな。

「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


トレーニング日記 

2日か3日ごとのため本日お休み。
  
 体重 76.5キロ(目指せ目標 85キロ)


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ショッピングモール【カラメル】に出店して売上倍増!

かわいいテンプレートがてんこもりのショッピングカートは、

カラーミーショップ


肉体のリフォーム情報はこちら左斜め下
筋トレ基礎知識、筋トレナビ、筋肉相談室などもあり参考にしています。
株式会社ファイティングロード




タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY




posted by わらじや at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

絶望未来

こんにちは。

わらじやです。

せみも暑くて鳴くのを忘れているのか。

たまに鳴いているのを聞くくらいのこの頃です。

いま、「不動産絶望未来」(山下勉著)という本を読んでいるところだが、

題名のとおり暗い未来予想となっている。

不動産投資の本ではないが、今後の不動産の動向を予想するには参考になると。

 
「埼玉大変、千葉心配」介護難民と郊外病

 郊外病は奈良の都から

 下り坂の住宅地、坂の上の苦悶

 クルマの次に買わないもの

 クラウド住宅でウサギ小屋復権

など。

ちょっとなにかな?と思いませんか。


でも読まないほうがいいですよ。

絶対に読まないでください。

上の話はなかった事にして。

わらじやをお許しくだせえ。


「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


トレーニング日記 

 スクワット   ベントオーバーロウイング 40k*18回 
レッグイクステンション 30K*40回 
レッグカール30K*9回  クランチ 5K*30回  ベンチプレス40K*15回 

 体重 76.6キロ(目指せ目標 85キロ)


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ショッピングモール【カラメル】に出店して売上倍増!

かわいいテンプレートがてんこもりのショッピングカートは、

カラーミーショップ


肉体のリフォーム情報はこちら左斜め下
筋トレ基礎知識、筋トレナビ、筋肉相談室などもあり参考にしています。
株式会社ファイティングロード




タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY



posted by わらじや at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

年間100冊以上

こんにちは

わらじやです。

去年の暮れでしたか。

投資家の方とお話している中だったと思うけど、

本をどのくらい読んでいるかという話になりました。

わらじやはときどき読んでいる程度だったんだけど、

その方は年間100冊読んでいるんだって。

それから他の方の話を聞いてみても不動産投資関係の本は全て読んでいるという人が多かった。

当たり前と言うか、常識みたい。

やっぱりいくつになっても勉強なんだね。

わらじやも刺激されて年間100冊以上読むことにしました。

今のところ、61冊。

だた、今のところまだ浅い知識程度にとどまっているって感じ。

実践の中で深い知識となっていくと思う。


「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」 川島和正著 を読んで

そのとおりやったら、とりあえず、8万ほど稼げました(予定)。

おおきに。ありがとうございます。


トレーニング日記  2日か3日ごとのため 本日お休み

  体重 77.1キロ(目指せ目標 85キロ)


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







インターネットCMみると全員に商品プレゼント!【CMサイト】





posted by わらじや at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

