ご訪問ありがとうございます。   投資不動産購入歴はまだ戸建2軒です。          自営業のかたわらダブルワークをして不動産投資の収益月100万を目指しています。    体力維持のためウエイトトレーニングもはじめました。   こちらの記録も載せています。 なにかしらあなたのお役に立てれば幸いです。 それでは。

2011年07月09日

疲れを感じるときは

こんにちは。

わらじやです。

BLUE FOREST遠征の疲労が残っているみたい。

うとうとして寝てしまった。

短時間だけど意外とぐっすり眠れた感覚があるのでこれですっきりとなるかも。


考え事をする時って、夜はやめておいたほうがいいって。

考えがマイナス的、否定的になるから。

明るくなってから考えるといいって。

疲れているとときもやめておいたほうがいい。

プラスの発想が出にくい。

気にはなっても「なんとかなる」と思って、

朝になるのを待つ。疲れが取れるのを待つ。

できるだけそうしたい。


わらじやも、ちょっと疲れ気味だったと自己分析してます。

疲れを取って、また遠征だ。


「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」


トレーニング日記   2日か3日ごとのため 今日はお休み。

体重 77.0キロ (目指せ 85キロ)


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

肉体のリフォーム情報はこちら左斜め下
筋トレ基礎知識、筋トレナビ、筋肉相談室などもあり参考にしています。
株式会社ファイティングロード




タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY





posted by わらじや at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

言葉のパワー

こんにちは。

わらじやです。

昨日今日と車の修理と車検の依頼が集中して入ってきた。

不思議と集中するときは集中するもんだ。


さて、不動産投資は、時間をかけてするものだ。

根気が要る。

モチベーションをどのように保つのか。とても大切。

目標も大切。

でも最近思うのは次のこと。

「自分を鼓舞する言葉を覚える。暗記すること」

これって大事かも。

人間の人間たる所以。

言葉ってすごい力持ちだと思う。

自分も他人も変えることがある。

「あなたは、そう思いませんか。」

今、意識している言葉は

「あせらず、あわてず、あきらめず。」

「できる理由をみつける。」



トレーニング日記  2日か3日ごとのため 本日お休み

  体重 76.2キロ(目指せ目標 85キロ)

もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

肉体のリフォーム情報はこちら左斜め下
筋トレ基礎知識、筋トレナビ、筋肉相談室などもあり参考にしています。
株式会社ファイティングロード




タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY








posted by わらじや at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

「負けないこと」

こんにちは。

わらじやです。

縦じまのシャツを着ているとよこしまなやつだと言われたことがあります。


わらじやは社会勉強程度に株式投資もやっているんだ。

本当にかじっている程度だが、「ケンミレ」というサイトを読ませてもらっている。

とても参考になる。

情報量や経験において劣る一般投資家が勝つには何よりもまず「負けないことが大事」

負けた投資家は去っていかざるを得ない。

不動産投資も「負けないことが大事」

そのための方策を探している。

ただ 「虎穴にいらずんば虎子を得ず」という。

   「狭き門より入れ」という。


株式でも暴落してみんなが投げ売りしているときに買える人が勝つ。

いや、買うための資金を用意し、買うための心構えをし、勇気を持て行動する人が勝つ。

そうなりたいな。わーい(嬉しい顔)
「あせらず。あわてず。あきらめず。」


トレーニング日記  2日か3日ごとのため 本日お休み

  体重 76.5キロ(目指せ目標 85キロ)

もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

肉体のリフォーム情報はこちら左斜め下



















posted by わらじや at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷う心 と トレーニングルーム

こんにちは

わらじやです。

田んぼの稲が伸びてきた。

グリーンのカーペットのようで心が洗われてスーッとするような気がする。

ちなみにわらじやの好きな色は、グリーンと赤。



実は昨日から競売物件の調査に行くか行かないか、かなり迷っています。

というのも遠方なので。

本当は昨日の夜か朝早く出発するかもということで迷っていたんだけど、

まだ迷っています。

それでいろいろその地域のデータを調べたりしてるんだ。

もう少し迷います。


MYトレーニングルーム 初公開


トレーニングルーム


もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















肉体のリフォーム情報はこちら左斜め下


posted by わらじや at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

情熱

こんにちは。

わらじやです。

Filled with Passion

情熱は不思議と「運」をも引き寄せ、不可能だと思っていたことを可能にしてしまう力を持っている。

「すべては一杯のコーヒーから」より


どうなんやろ。

振り返ってみて情熱がまだ不足してるかな。

だって不可能が可能になっていないから。

みなさんはいかがですか。

おいしいコーヒー一杯おねがーい。ダッシュ(走り出すさま)


「あせらず。あわてず。あきらめず。」



トレーニング日記

スクワット 40K*35回   ベントオーバーロウイング 40k*16回 
レッグイクステンション 25K*35回
レッグカール25K*9回 シットアップ7.5K*30回 ベンチプレス40K*15回

体重 76.8キロ 

もしよかったらポチっと。感謝。感激。ガッツ。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村























posted by わらじや at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

